ヤギ助来てから毎日がもっと楽しいよ。



ジローちゃんはヤギ助が来てから毎日が楽しくて仕方ありません。

時間があればすぐ2人で遊んでます。


今日も外のテラスで何やら楽しそうにしてます。



\キャッキャキャッキャ/
photo01

ジロー「あ!ヤギ助みて!亀さんがあそびにきたよ~!」

ヤギ助「えーっ!かめしゃん~~??」



photo04
ヤギ助「あわ~!ほんとうだ~!!かめしゃん…」

ジロー「大丈夫だよ、こわくないよ」

ヤギ助「うん、かめしゃんこわくないっ」



初めて見る亀にちょっと驚くヤギ助。

この亀はヤギ助のことがとても気に入ったようで、

ヤギ助の大切なお友達になりましたとさ。



おわり




ジローちゃんとヤギ助の日常でした




  にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ