たまには外に飛び出したいよ!



うちのネコちゃんとウサギちゃんです。
20200118_01
初期のアイボリーウサギちゃんと、アーバンのグレーネコちゃん。
もう20年以上前に買ってもらったものです~。
どっちを先に買ったのかもわからないくらい記憶が曖昧ですが
この子たちはほんと~~によく遊びましたね!!汚れもハゲもすごいですw
この子たちを見ると気持ちが童心に還るようです~。

2匹は漫才コンビのようにとても仲良しです。
ずっと赤ちゃんはこの子達たちだけだったからね。
今はショコラウサギちゃんやシマネコちゃんも手に入れたから
みんなでワイワイ楽しんでおりますが

ちなみに初期の人形ってサイズちょっと小さ目なんですかね?
今の個体と比べると若干小柄な気がします。種類によってかな?
まぁ可愛ければなんでもいいか!笑






  にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ