こんばんは、吉田です!

GWということで、何処も行かずに過ごすのも娘が可哀そうなので
鎌倉の海岸へ遊びに行ってきました!

鎌倉の由比ガ浜の近くに家族ぐるみで仲良くしてもらっているお姉さんが
住んでおりまして、そちらには可愛い三姉妹ちゃんがおられるので
ちょくちょく娘も遊んでもらってます。
(1番下の妹ちゃんはまだまだ小さな赤ちゃんなので今回はおうちでお留守番)


101

ひょーーー!!!ここまで海に近づいたのはどれだけぶりか!
コパは3月に初めて海というものを見て、今回は2度目の海です。
サンダルをばっちり装着、お姉ちゃん達に手を繋いでもらい、いざ波のもとへ…

104

意外と怖がらないコパ(゚д゚)!

いや、初めての感覚と水の冷たさでちょっと怖がっているものの、泣かなくてびっくり。
さすがにぱちゃぱちゃ遊んだりは出来ずに少し歩いては直立不動で波を眺めてたり…。
だけど結構楽しんでるようなご様子

102

気温は暑いくらいでしたが、波打ち際は海風がとにかく強くて
ただ立っているだけでは結構冷えましたね!

それにしても綺麗だ…キラキラしてる
103

地元片瀬の海はよく行ってましたが、鎌倉側の海は全然入ったことないので新鮮な景色。
幸い、早めの時間に行ったので人は賑わっていたもののGWにしてはかなり少な目で安心して楽しめました。


やっぱ海っていいなぁ~~!もっと暑くなったらまた遊びに行きたいです