お久しぶりです。吉田です。

また間が空いてしまいました。

うちの会社のシャチョーさんが営業がんばってくれたおかげで
年度末に過去に類を見ない忙しさに襲われておりました。
いやはやありがたいことですけどね。会社のキャパを考えてほしいものです。
新年度になって落ち着くかと思いきや、GWの連休のせいでまだまだ忙しさが続きそうとのこと…。


まだまだがんばろーね!
094

相変わらずシルバニアに癒されております


あとは4月になって娘が保育園へ入園しまして、その準備にも追われたり
毎日起こして支度するのも大変。世の親御さん、本当にすごいなと実感する日々です。


それと、もうひとつ。
18年ほど共に生活してくれた最愛の猫、ポッカが虹の橋へと旅立ってしまいました。
これについては私の想いも込めて近々書かせてもらおうかなと思ってるんですが、
とにかく本当に立派な大往生で、老衰として旅立たれました。
私に一番に懐いてくれていたし、私にとっても大切な大切な大好きな家族なので哀しみは大きいです。

そのほんの少し前にも、幼い頃から良くしてくれた大好きな知り合いのおじさんが若くして
亡くなってしまったりと、色々と心身共につらい時期でした…。

今はなんとか気持ちも体力も落ち着いてきたのでまたちょこちょこブログ書けたらいいなと思います。


コンクリートを割って、元気に育つ植物みたいに逞しく生きていきたいですね。
095



それでは、また~