これプルンプルンしてて美味しい!!!

20200306_01
今はもう売ってないけど、これすごく美味しかったなぁ~
高いからたま~にしか飲めなかったけどね

「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」

もはやカロリーの鬼としか思えない商品名大好きです。




さてさて、こんにちは。
GWももうじき終了ですよ。
うちは暦通りの休みでしたが、娘とずっと一緒に居てあげることが出来て幸せでした。
在宅勤務だから一緒に家にはいるけど仕事してるし電話とかも鳴るしで満足に相手してあげられないしね。
休み中は違う意味でめちゃくちゃ大変だったけど、いっぱい遊んであげられて良かったです。
もうじき1歳1か月なのでね、もうちょっと大きくなって物事を理解できるようになってきたら
大きな公園とか連れてって遊ばせてあげたいな。
(今は連れてってもまだよくわかってない)

で、GWも残すとこあと土日のみ…。
今から五月病になりそうですわ~~~
働かずに飯が食いたい!!!!

人生って大変ですね。。。



  にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ